Rinshan_1

自己紹介

Rinshan_1と申します。リンさんとでも呼んでください(リン酸?(初心者)。小隊誘ってくれたらうれしいです、Tier5-8でお願いします。

基本無課金です。

ログイン時間帯

最近、とても忙しくWoTに入ることすらままならない状態です。行ける時間があれば入ります。ご迷惑お掛けします。

※短時間でのプレイが多いです。ちょくちょく出没しますが悪しからず。

保有車両

ドイツ

ソ連

アメリカ

中華

日本

イギリス

スウェーデン

プレイスタイル

逃げ 接近戦は得意。地形にぶつかる急ブレーキを結構やる(単なる衝突)。市街地での対向車を避けるのが最も苦手とする所。フェイントを覚えて対処できるようになりたい・・・。

鬼 最近はこちらがメイン。使用車両は64式。上記の通り逃げでは対向車によく当たる……その感覚を生かして鬼に応用している、つまり先回りしてあたりに行くことが得意。相手がフェイントを仕掛けてこようが自分がよけようとすれば当たってしまう…。ちなみに相手の速度が遅いときほど精度は高くなります。

総論 人数が足りない方に行くので逃げ鬼両方とももやる。逃げはT2,A-20。鬼はType64。mapはパリやヒメルズドルフが好き(相手の行動が読みやすいから)。

近況

しばらく更新してなかったので少し多め。
・Luchsを売却
・M3 Leeを売却
・O-I Exprementailを売却
・T1Heavyを購入
・M6を購入
・JagdpantherⅡを購入
・T71 CMCDを購入
・KV-1Sを購入
・KV-85を購入
・FV304を購入
・Cromwell Bをトマトさんからいただきました。
・Type64のセカンダリスキルが3週目に突入
•T71 DA一優等
•T1 heavy一優等
•Bishop一優等
•Jagdpanther一優等

9.18アップデート

 当初は独Tier10軽戦車が脅威でしたが何とかT2、A-20でそれなりに対応できるようになりました。ただし今までと違いワンパンされることが多くなり、鬼勝利の割合が多くなったように感じます。現在逃げの主流はPz.1c、A-20、T2 lightの3車両。

車両の研究

Type64

T2 light

TAG二周年イベント

11戦も出させていただきましたが正直活躍できなかったです。来年こそ雪辱を晴らしたいです。
↓一応結果の画像作ってみました。問題あれば削除します。
Snapshot_42.png

諸兄の印象

kさん

クランマスターの方。ルクスの運用がとても上手いイメージ。見かけたら最優先目標にしてます(type64で追いやすいからとか言えない)

tomato13さん

副司令官の方。鬼後部屋をよく開いているイメージ。大体鬼です。最近はライパンやt-100LTなど物騒な戦車も開発した模様(恐怖)

mattiさん

このクランのエースといったイメージ。とにかく上手いです。

tubotuboさん

クラメン的には新人さんですがもうtier10戦車をもう開発してる凄い方。よくトマトさんと一緒に逃げを追ってるイメージ。ノリは良い方()

  • 最終更新:2018-06-02 07:41:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード